FC2ブログ
TOEICを通じて、心の底から喜びあえるような体験をここに来てくださるみなさんと分かち合いたいです。そして今という時を大切にしていきたいです。「人生は、今の連続でできている」のだから。
TOEIC学習仲間・COZYMOONさん
今日はTOEIC学習仲間・TOEIC戦士のCOZYMOONさんについての記事を書こうと思います。COZYMOONさんには、僕にブログ仲間・TOEIC戦士の仲間のみなさんがまだほとんどいなかった時からお世話になっています。いつも僕のやる気がでるような、温かみのある素晴らしいコメントをたくさんいただいてきました。時には一日に複数回のお返事をいただいたこともしばしばです。今僕がこうして(気分のアップ・ダウンこそありますが)毎日TOEIC学習を続けることができているのは、ここを少しでも気にかけていただいているみなさんのお陰にほかなりません。その大切な、大切な学習仲間の中のひとりである、COZYMOONさんが事情によりTOEIC学習を継続することができなくなったこと、ブログも続けられなくなったことは本当に残念で寂しい限りです。COZYMOONさんは、今月のTOEIC(公開模試)に引き続いて、翌日もIPテストを受験なさるそうです。この2回の受験で、いったん(注:僕の個人的な希望で、ここでは「いったん」と申し上げておきます)COZYMOONさんはTOEIC受験から離れられるそうですが、この2回の受験が今までの集大成として、目標スコア突破となる受験になることを心から願っています。僕はここに来てくださるみなさんが、TOEIC学習を通じて幸せになれることを何よりも願っています。自分がやってきたこと・積み重ねてきたことが、スコアという形で結果になる、努力が結果に変わる喜び、そしてそこに至るまでのやり取りや励まし、色々な形でお互い持ちつ持たれつ精進し、目標へ向かって邁進することができる、TOEIC学習が楽しくて楽しくてたまりません。今の僕を育ててくれた、大切な素晴らしい仲間の一人である、COZYMOONさんが、今月、悔いの無い受験を、有終の美を飾れることを心から願っています。僕もがんばります、COZYMOONさんも、そして今月受験されるTOEIC戦士のみなさんにも素敵な結果が待っていることを願っています。COZYMOONさん、今まで本当にありがとうございました、いつかご一緒できると良いですね。またコメントいただけると幸いです、TOEIC学習から広がっていったこの素晴らしい人と人との繋がりを、ずっと大切にしていければと思っています。僕もここで出会えたみなさんに、これから恩返しをしていきたいと常々思っています。

スポンサーサイト