TOEICを通じて、心の底から喜びあえるような体験をここに来てくださるみなさんと分かち合いたいです。そして今という時を大切にしていきたいです。「人生は、今の連続でできている」のだから。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新TOEICテスト でる模試 600問
新TOEICテスト でる模試 600問新TOEICテスト でる模試 600問
(2012/11/04)
ハッカーズ語学研究所

商品詳細を見る


ハッカーズシリーズの本は、いつもベストセラーなのでどうしてかな?と思っていたが、やはり本番に限りなく近い本だった

韓流本ファンの方でまだHackers実戦1000第READING 1+2,LISTENING 1+2,リスニング音声テープ1+2を買っていない方は、購入をお勧めします。本番に限りなく近い本です
(Andyさんの記事より)

日本を超えるTOEIC大国である韓国。
その韓国において、TOEICという分野では他をまったく寄せつけない、名実ともに圧倒的No. 1のハッカーズ語学研究所

韓国老舗書店 Kyobo文庫ベストセラーを第1位から第5位までを独占」 *1
TOEICで最も成績が上がった語学学校No. 1」 *2
教え方のうまいTOEIC専門学校 No. 1」 *3

*1:2012年上半期ランキングTOEIC/TOEFL分野
*2:韓国NAVER就活コミュニティ2012年8月調べ
*3:大学生専門メディアPunMedia、および大学生のコミュニティサイトSpec Up 2012年6月調べ

冒頭に登場するAndyさんは、知る人ぞ知る、TOEICの達人。
日本で最も韓国TOEIC本に精通している人の一人です。
Andyさんの経歴の概要は以下の通りです。
TOEIC 990点7回(15回受験)、200問全問正解達成1回
英検1級合格、二次試験100点(優秀賞)
TOEFL iBT 115点
ブログ『TOEICを卒業し、韓流でTOEFL iBT120点を目指します。(現在115点)

韓国のTOEIC本をくまなく制覇し、すべてを知り尽くしたAndyさんに絶賛されているハッカーズの書籍。
その日本語版がついに解禁、書店に並ぶ運びとなりました。

僕がAERA Englishの仕事で韓国に渡った2010年の暮れ。
キム・デギュン先生やイクフン語学院のみなさんと仕事をするようになり、その頃から大量の韓国のTOEIC関連書籍を購入するようになりました。
その中にはもちろんハッカーズ語学研究所の本も含まれていました。
当時から、本番・公開テストの問題のクオリティとの差が寸分も感じられないその内容に、僕は大変驚かされたものです。

無意識に、直感的に、そして経験則から判断しているであろうその感覚

TOEIC関連書籍を人に薦めるとき、僕は絶対的な責任感を持ってそれを伝えるように心がけています。
実際に自分が何回もその本を使用し、確実に実力がつくと信じぬけること
その本を使って学んだ結果、本番のテストを受ける際に違和感なく・自信を持って臨めるようになること
上記のことを常に念頭に置き、相手の成功を心から願い「がんばってくださいね」という気持ちを手渡しするようなつもりでお伝えするようにしています。

ハッカーズ語学研究所のこの新刊を、責任を持ってお薦めできると、僕はここに断言します。
2012年は『TOEICテスト 新公式問題集 Vol. 5』以外に『TOEICテスト 究極の模試600問』が今後のTOEIC業界の模試としてのスタンダードとなるべく登場しましたが、この『新TOEICテスト でる模試600問』は究極の模試と双璧をなす1冊になるはずです。

facebookをやっていらっしゃる方は、以下のリンク先でハッカーズの新刊のより詳しい情報を見ることができます。
是非ご覧ください。

ハッカーズの凄さ
『新TOEICテスト でる模試 600問』原書のご紹介
『新TOEICテスト でる模試 600問』の特長

今回この日本語版の発売にあたり、原初のやり込みっぷりを認めていただけたのかどうかはわかりませんが、コラムの執筆をさせていただきました。

また、ほぼ同時期に発売予定の『AERA English TOEIC一ヶ月集中!730点越え!』でも、目標スコア別の厳選おすすめ教材のご紹介をさせていただいています。
よろしければ書店さんでご覧になられてください。

僕が今までやってきたことが少しでも多くのTOEIC学習者に還元できるよう、すべて全力でやらせていただきました。

本気で前向きに、そして真摯にTOEICと対峙するみなさんと、これからも一緒に前に進んでいきたいと思います

AERA English (アエライングリッシュ) TOEIC (トーイック) 一ヶ月集中!730点越え! 2012年 11/15号 [雑誌]AERA English (アエライングリッシュ) TOEIC (トーイック) 一ヶ月集中!730点越え! 2012年 11/15号 [雑誌]
(2012/11/06)
不明

商品詳細を見る


TOEIC学習関連備忘録』をつけはじめました。
自分の学習メモに過ぎませんが、少しでもどなたかのお役立てればと思います。
この備忘録は、随時更新していく予定です。
お時間がありましたら、以下のブログランキングのバナーを押していただけると励みになります、宜しくお願いいたしします。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。