TOEICを通じて、心の底から喜びあえるような体験をここに来てくださるみなさんと分かち合いたいです。そして今という時を大切にしていきたいです。「人生は、今の連続でできている」のだから。
『このTOEICテスト本がすごい!』出版記念セミナーを開催いたします


P6200214 -2



このTOEICテスト本がすごい!このTOEICテスト本がすごい!
(2013/05/24)
濱崎 潤之輔

商品詳細を見る
6月20日(木)18:30~20:00 (90分)
三省堂書店 神保町本店にて
TOEICテスト スコアアップセミナー』を開催させていただく運びとなりました。

5月31日(金)の日本経済新聞の朝刊に大きく掲載していただきました(中経出版さん、本当にありがとうございます)。

TOEICの勉強を頑張っていらっしゃる方、これから頑張ってみようと思っていらっしゃる方、もしくはご友人にそのような方がいらっしゃいましたら、お誘いあわせの上ご来場いただけると大変ありがたいです。
90分という短い時間ですが、ご来場いただいた方のために精一杯の誠意と準備とともにお待ち申し上げます
*三省堂書店 神保町本店にて
このTOEICテスト本がすごい! をお買い上げの方が参加できるようになっております

また、全国各地でこの本を中心としたTOEIC関連書籍のフェアを開催してくださっているというご報告をいただいておりますので、以下にいくつかの写真を掲載させていただきます。
この記事をご覧いただいた方で「ここのお店でもフェアを開催していますよ」というご報告があればお待ちしております。

どうぞよろしくお願いいたします。

リブロ池袋本店さん
リブロ池袋本店さん

有隣堂 アトレ新浦安店さん
有隣堂 アトレ新浦安店さん

あおい書店 品川駅前店さん
あおい書店 品川駅前店さん

中目黒の書店さん
中目黒ブックセンターさん

ジュンク堂書店 三宮店さん
ジュンク堂書店 三宮店さん

有隣堂 アトレ目黒店さん
有隣堂 アトレ目黒店さん

いまじん瀬戸6
いまじん瀬戸店さん

有隣堂 ルミネ横浜店さん
有隣堂 ルミネ横浜店さん

久美堂 本店さん
久美堂 本店さん

紀伊国屋書店 札幌本店
紀伊国屋書店 札幌本店さん

三重大学生協翠陵店
三重大学生協翠陵店さん

20130530 加藤博人くん
友人の天才中学生(新1年生)加藤博人くん

20130515 三省堂 -3
*5月15日付の朝日新聞朝刊



“確実にスコアアップできる” TOEIC 教材チャート』はこちらです。
TOEIC学習関連備忘録』をつけはじめました。
自分の学習メモに過ぎませんが、少しでもどなたかのお役立てればと思います。
この備忘録は、随時更新していく予定です。
お時間がありましたら、以下のブログランキングのバナーを押していただけると励みになります、宜しくお願いいたしします。

第3回 花田塾チャリティーセミナー
花田塾チャリティセミナー
(撮影:OJiM監督)

第3回花田塾チャリティーセミナー
花田徹也先生

花田塾チャリティーセミナー
TEX加藤さん

第3回花田塾チャリティセミナーに参加して
Rabbitさん

第3回花田塾チャリティーセミナーに参加して
OJiMさん

花田塾チャリティセミナ-に参加して
keikeikeiさん

2013年チャリティーセミナー感想
HBKさん

続ける勇気、忘れない気持ち 2013
AKKOさん

チャリティーセミナー収穫
しゅうへいさん

第三回花田塾チャリティセミナーに参加しました!
rontarooさん

第3回花田塾チャリティーセミナーに参加して
porporさん


*今後の主な活動予定


TOEICテスト 究極のゼミ合宿 其の参 REBORN
5月3日(金)~5日(日)@つくばみらい市:満席

TOEICテスト対策 勉強法講演会
6月 東京都内を予定
*以下は勉強法講演会のイメージです
TOEIC TEST 絶対ハイスコアを獲る「全力」勉強法!


“確実にスコアアップできる” TOEIC 教材チャート』はこちらです。
TOEIC学習関連備忘録』をつけはじめました。
自分の学習メモに過ぎませんが、少しでもどなたかのお役立てればと思います。
この備忘録は、随時更新していく予定です。
お時間がありましたら、以下のブログランキングのバナーを押していただけると励みになります、宜しくお願いいたしします。

