TOEICを通じて、心の底から喜びあえるような体験をここに来てくださるみなさんと分かち合いたいです。そして今という時を大切にしていきたいです。「人生は、今の連続でできている」のだから。
AERA English 秋冬号 2014年
AERA English (アエライングリッシュ) 秋冬号 2014年 11/1号 [雑誌]AERA English (アエライングリッシュ) 秋冬号 2014年 11/1号 [雑誌]
(2014/10/24)
不明

商品詳細を見る


『AERA English 秋冬号 2014年 11/1号』のコンテンツです。

AERA English-2

AERA English-3

AERA English-1



神崎正哉先生、早川幸治先生と共に「Part 7解答実況中継」という企画に登場させていただきました。
TOEICテストのPart 7の長文読解問題を解きながら同時に解法を実況解説しました。
「HUMMER式 TOEIC長文読解30日ドリル」では、最新の解法を初心者の方でも理解しやすいようできる限りていねいに説明させていただきました。
読み物も面白いものが揃っていますので、多くの方にご覧いただければ幸いです。

AERA English-5

AERA English-4


*先月の公開テストの結果

9月の公開テストの結果が出ましたね。
最高に嬉しい結果となった方、今日1日、とても幸せな気分で過ごせたことと思います。
自分の努力が結果に変わることの喜びは最高です、この高揚感、がんばっていけば必ずまた得られます。
明日からまた、いろいろとしっかりやっていきたいですね。

残念な結果となった方、絶対にこのままでは終われないですよね。
簡単には掴めないからこそ、また挑戦していきましょう。
求め続けている時間が長ければ長いだけ、それを得たときの感動は絶対的に大きいです。
明日からまた、僕たちと一緒に前を向いて歩んでいきましょう。

“確実にスコアアップできる” TOEIC 教材チャート』はこちらです。

お時間がありましたら、以下のブログランキングのバナーを押していただけると励みになります、宜しくお願いいたしします。

【後編】TOEICテスト対策&受験+オンライン英会話=欲しかった英語力が手に入る!!


オンライン英会話のレアジョブさんのサイトに、取材していただいた記事が掲載されました。「TOEICの勉強をしっかりがんばれば、絶対に人生は開けると信じてがんばってほしい」という思いを込めて話しました。

【後編】TOEICテスト対策&受験+オンライン英会話=欲しかった英語力が手に入る!!

CONTENTS
・レアジョブ英会話を始めた当初は1カ月でやめるつもりだった!?
・毎日受け続けたレッスン、3週間後から変化を体感。
・レッスンの目的は会話を楽しむこと!今は居酒屋で、英語だけで5~6時間のトークもOK。
TOEICをがんばって夢を追いかけている人たちに、自信と誇りを持ってほしい
・これからもTOEICとレアジョブ英会話の2本立てでいきます。

“確実にスコアアップできる” TOEIC 教材チャート』はこちらです。

お時間がありましたら、以下のブログランキングのバナーを押していただけると励みになります、宜しくお願いいたしします。