TOEICを通じて、心の底から喜びあえるような体験をここに来てくださるみなさんと分かち合いたいです。そして今という時を大切にしていきたいです。「人生は、今の連続でできている」のだから。
非実用 TOEIC 文法能力検定


TOEIC対策専門講師のJay先生のブログにありました。やってみてビックリしましたが、冷静に対処し、何とか満点を取ることが出来ました。Jay先生は「出まくりキーフレーズ」などで有名な先生です。先生には先日のヒルキ先生のセミナーの中でもワンポイント・レッスンをしていただき、機会があれば是非とも講義を受けてみたいと感じました。非常にお若いのに素晴らしい著作がいくつもあり尊敬に値します。

TOEICまであと11日。





コメント
この記事へのコメント
1位おめでとうございます!
こんにちは。

先日は、貴重なヒルキ先生の時間に、私の拙いワンポイントレッスンをお聞きいただきありがとうございました。突然の指名にビックリしました。

「けんてー」の件、難解な文字にも惑わされずに満点で1位を取られるとは、サスガ Hummer さんですね。

私のことにまで触れていただきありがとうございます。ヒルキ先生やヒロ前田先生のようなロールモデルがいらっしゃるので、いつも勉強させていただいています。

今後ともよろしくお願いいたします。
2007/09/26(水) 00:24:39 | URL | Jay #9g6RMSYQ[ 編集]
Jay先生!
わざわざコメントいただき本当にありがとうございます。光栄です。先生の新しい著作、来月必ず購入し(楽天で売り切れです!)10月のTOEIC対策に使わせていただこうと考えています。やっぱり”Jayさん”とは呼びづらいのでJay先生と呼ばせていただければと思います。よろしければ先生のブログをリンクさせていただlきたいのですがいかがでしょうか?
2007/09/26(水) 03:17:21 | URL | HUMMER #-[ 編集]
ありがとうございます!
ブログへのリンク、私の方からも貼らせていただきますね。

10月のTOEIC対策に教材をお使いいただけるとのこと、ありがとうございます。
ぜひご感想などもお聞かせいただければと思います。

では、直接お会いする時には「Jayさん」でお願いします(笑)
2007/09/26(水) 14:05:28 | URL | Jay #9g6RMSYQ[ 編集]
はい!
Jay先生、もちろんです。感想を必ずお伝えさせていただきますね。先生のブログに詳しいコメントをしに伺いますので。
2007/09/26(水) 23:41:52 | URL | HUMMER #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック