TOEICを通じて、心の底から喜びあえるような体験をここに来てくださるみなさんと分かち合いたいです。そして今という時を大切にしていきたいです。「人生は、今の連続でできている」のだから。
TOEICテスト新・最強トリプル模試3 TEST2(1回目)
TOEICテスト新・最強トリプル模試3


TOEIC学習仲間のスタバ太郎さんが、なんと僕の記事を書いてくれていました!読んだ瞬間、もう嬉しくて嬉しくて泣きそうになりました。今年から社会人として大学に入学し、忙しくて忙しくて仕方が無い時期なのに、人のためにブログの記事を書いてくれるような仲間がいることを本当に幸せに思います。スタバ太郎さん、本当にありがとうございます!

TEST2(1回目)結果は、

PART1 9/10
PART2 29/30
PART3 26/30
PART4 24/30
(Listening Total 88問正解/100問中)
換算スコア→475点

PART5 33/40
PART6 11/12
PART7 44/48
(Reading Total 88問正解/100問中)
時間→74:33(残り時00分27秒)
換算スコア→455点
TOTAL換算スコア→930点

新・最強トリプル模試3、メチャメチャ難しいです。特にPART5が、かなりキテいます。単語が分からないというようりも、コロケーションを知らないといった感じです。最近のTOEICを反映してなのか、語彙問題が結構多いのですが、単にその単語を知っているだけでは解けない問題が多く感じられます。でもやっぱり模試を解くのは楽しいです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック