TOEICを通じて、心の底から喜びあえるような体験をここに来てくださるみなさんと分かち合いたいです。そして今という時を大切にしていきたいです。「人生は、今の連続でできている」のだから。
TOEICテスト新公式問題集Vol.2/練習テスト(1)-Reading



結構思ったよりも出来ましたが、ひょっとして新公式問題集Vol.2はVol.1と比較してやや簡単なのではないかと感じています。実際に本番でこれだけ取れれば言うことナシなのですが。まぁ、まだまだ満点には遠いので勉強を続けるのみです。明日は仕事が休みなので、練習テスト(2)を一気にやってみようと思います。

PART5 39/40
PART6 12/12
PART7 45/48
(Reading Total 96/100)
換算点レンジ 460~495/495
(PART5~PART7合計で63分15秒)
総合換算スコア 910~985/990


TOEICまであと4日。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック