TOEICを通じて、心の底から喜びあえるような体験をここに来てくださるみなさんと分かち合いたいです。そして今という時を大切にしていきたいです。「人生は、今の連続でできている」のだから。
タイのTOEIC戦士
タイのTOEIC戦士、abramovichさんは超人です。机で1日にTOEICに特化した学習を7時間、それ以外にもリスニングを1.5時間やられています。タイでTBRを聴かれたり、前田先生のメルマガをご覧になっていらっしゃるようです。ブログもやられています。

外こもりの挑戦! タイでTOEIC900以上を目指す!

毎日ブログを拝見していますが、凄い、凄すぎます。恐らくTOEIC学習量はタイで1番、いや、日本でもトップレベルに入るくらいのことをやっていらっしゃるのではないでしょうか。人並み外れた気合いと集中力がないとここまで出来ないと思います。凄く刺激になっています。

コメント
この記事へのコメント
びっくりしました!
HUMMERさん

褒めすぎです(笑)。
私のブログはアクセス数が誰が見ても分かるようになっているので、それを見て不憫に思って下さったのでしょうか?(笑)

ジムから戻って自分のブログを覗いてみたら、いつもの倍以上のアクセス数になっているので、「何でだろ?」と思ったんですけど、このお陰だったんですね(笑)。

兎にも角にも、いろいろとお心遣い頂き、有難うございます。
2008/06/03(火) 14:10:33 | URL | abramovich #JalddpaA[ 編集]
abramovichさんへ
abramovichさん、こんばんは!

>>私のブログはアクセス数が誰が見ても分かるようになっているので、それを見て不憫に思って下さったのでしょうか?(笑)

いえいえ、全然そんなことないですよ、本当に”凄いな”と思ったので、思わず記事にしてしまいました。お陰で「青信号」を今日の出勤前に2週間分進めることができました。やっぱり論理よりも気持ちの方が大切ですね、家に帰ったらさらに2週間分進めます!

「論理なんか無い、ただ感じるんだ」
(アツイコトバより)
2008/06/03(火) 22:57:08 | URL | HUMMER #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック