TOEICを通じて、心の底から喜びあえるような体験をここに来てくださるみなさんと分かち合いたいです。そして今という時を大切にしていきたいです。「人生は、今の連続でできている」のだから。
本当にありがとうございます。
P1020978 -2
(写真提供:HENTiAさん

いよいよ今年も残すところ2ヶ月を切りました。この1週間は僕にとって、本当にもう、コトバでは言い表せないような、毎日が感動や感激、そして感謝に満ちた日々となりました。

大西泰斗先生「英語のバイエル」横浜講演会@関内

昨年は大西泰斗先生の講演会、「体感の文法」シリーズの3回全てに参加したのですが、今年は仕事の予定が合わなかったので参加できずにいました。そして今回、満を持して参加することができました!講演会に参加するために、この約2ヶ月間は毎日「英語のバイエル」の200文を音読練習してきました。2時間の講義の中で使われた例文も、ほぼ、「英語のバイエル」と同じでしたので、なかなか良い感じで音読をすることができたのではないかな、と思います。大西先生の授業は非常にハードです。昨年テレビでやっていた「ハートで感じる英語塾」よりも数段キツイと思います。2時間の間のほとんどが音読、休憩も途中に3分少々入る程度です。いつもながら、大西先生独特の面白ネタ・ギャグを織り交ぜた授業は、ハードではありますが本当に充実した、いつも本当に満ち足りた気持ちになれる素晴らしい授業でした。大西先生の授業を受けた後は英語学習に対するモチベーションが飛躍的に上がります。また、意識を前に向けさせる話術・技術も勉強になります。人を集中させて話を聞かせる技術ですね。今回も今までのように、あっという間に2時間の講義が過ぎました、そしてさらなる学習意欲を生み出す起爆剤となる最高の講演会でした。やっぱり大西先生は最高です。講演会の後は、大西先生を囲んだ恒例のお楽しみ会(=飲み会)です。大西先生と名古屋からいらっしゃったOさん(ボクサー)、そして僕の3人で、上腕二頭筋の鍛え具合を比較させられたりしつつ、みなさんとの素敵なひと時を過ごすことができたことを幸運に思います。来年また、次の講演会が開催されることを楽しみにしつつ、今後も「英語のバイエル」を使った学習を引き続き進めていく予定です。

カレーパーティー@mikaさんのご自宅



11月3日(祝)はmikaさん夫妻に、カレーパーティーにお招きいただきました!以前、お食事会(ロシア料理)をしたときに「次はカレーパーティーですよ!」とお誘いいただいていたのですが、その日がついにやってきたのです。「夢をかなえるゾウ」では、しょっちゅうカレーを食べる場面が出てくるのですが、その影響なのか、もう何日も前からカレーが食べたくて、食べたくて、ずっとこの日まで我慢してきました。集合時刻はお昼の12時(が目安)。都内地下鉄の某駅から徒歩5分。海を見下ろす素敵な立地にmikaさんのおうち(マンション)はありました。凄いです、最高のロケーションです!あんな所に一度で良いから住んでみたいです、mikaさん、セレブです!僕の住んでいる部屋とは全く持って比べ物になりません。「手ぶらでいいですよ」なんておっしゃっていたのですが、そういうわけにはいかないのでお酒や飲み物を10本ほど購入し、少しだけ道に迷いつつも無事に到着。玄関でダンナさんのdice-Kさんと初顔合わせです。そしてなんとダンナさんは、嵐の二宮クンにそっくりです!カッコ良かったです、なおかつとっても丁寧で親切で優しい方でした。ヒロ前田先生のお名前を、何度も前田ヒロ、前田ヒロとおっしゃっていたのが可笑しかったです。ダンナさんはmikaさんのいいつけをテキパキとこなし、途中一緒にデザートの買出しに行ったのですが、そのときにも色々とお話ができてとっても楽しかったです。メイン・ディッシュであるmikaさんが作られたカレー、メチャメチャ美味しかったです!あまりにも美味しかったので、大盛で2皿もいただいてしまいました。カレー以外にも野菜炒めなど、美味しい料理満載で最高でした。今回の会合は“英語力向上会議”も兼ねていた(mikaさん談)らしいので、英語学習のお話もたくさんしてきました。書棚には、TOEIC屋さん(?)が開けるくらいの数の参考書・問題集がありました。そしていつしか会の主人公はダンナさんのdice-Kさんに。ウーゴを使ったテスト&ぽちさんによる解説が始まりました。結局、ダンナさんは“1年以内にTOEICで860点突破!”を宣誓するはめに。きっとdice-Kさんだったら目標スコア突破、できると思います。僕も夫婦でがんばる姿を応援したいと思います。明るく笑いの絶えない家庭にご一緒することができ、美味しいカレーを心行くまでいただくことができ、とても明るく幸せな気分にしていただきつつ夕方に家路につきました。帰りに、一足早い誕生日プレゼントをぽちさんにいただきました。ぽちさん、本当にありがとうございます、大切に使わせていただきます。mikaさん、dice-Kさん、ぽちさん、とっても楽しい一日をありがとうございました!また是非、ご一緒させていただけると嬉しいです、感謝しています。

誕生日オフ会@新宿



この日は、生涯記憶に残るであろう1日となりました。僕はこのブログ以外にも、iknow!やmixiのアカウントもあるのですが、記事は全くと言って良いほど書かず、みなさんの記事を見ているだけです。ただ、登録名はここと同じくHUMMERにしてあり、SNSには誕生日を登録するので、そちらをご覧になった方には、僕の誕生日が分かるんですよね。それをご覧になってくださったのでしょうか、あーひゃさんが幹事をなさってくださったようで、僕に内緒で誕生日会を開いてくださったんです。お店に行くと、そこにいらっしゃったのは、総勢10名のTOEIC学習者の方々でした。もう、本当にビックリしました!自分の誕生日オフ会を開催してくださったこと、みなさんがいらっしゃった光景がおおよそ現実離れしていました。最高に嬉しかったですし、最高に楽しかったです。この会のこと、きっと生涯忘れません。集まってくださった、みなさんのこと、絶対に忘れません。

あーひゃさん
しゅうさん
転妻koalaさん
ぽちさん
マーティンさん
Charさん
HENTiAさん
melissaさん
TEX加藤さん
yuki1126さん

(50音順です)

そして、メッセージを下さったみなさん、本当にありがとうございました。心から感謝しています、必ずや恩返しをしたいと思っています。

あっちゃんさん
いくみさん
神崎正哉先生
白うさぎさん
新東京都民さん
土佐犬さん
豆太さん
asadさん
atussyさん
Hondyさん
kawahiroさん
kpinkcatさん
mappy_mappyさん
marchさん
masamasaさん
mikaさん
pattyorinoさん
rincoさん
rontarooさん
syunn25_10さん

(50音順です)

今度は僕が“場”を作る番です。今回は幹事の方が短期間でみなさんに声をかけて準備をなさったようです。僕自身、当日の20:15(会の開始)までこの会のことを全く知らなかったのですが、多分僕のブログでつながっていらっしゃる方で、このような会があるのであれば参加したいと考えている方もまだまだいらっしゃるのではと思います。もし良かったら忘年会やりませんか?関東に住んでいらっしゃらないとなかなか難しいとは思いますが、僕でよろしければ幹事やらせていただきますので。

お祝いしてくださったTOEIC学習仲間のみなさん、本当に、本当にありがとうございました。感謝しても感謝し切れません、本当に僕は運が良いです、幸せ者です。僕は本当に幸せなので、できれば周りにいらっしゃるみなさんにも幸せになってほしいです。今回は、大西泰斗先生、mikaさん、そして誕生日オフ会をやってくださったみなさんの全てに感謝します。
すごくHAPPYです。
ブログやっていて良かったです。
TOEIC学習をやっていて良かったです。
みなさん、本当に、本当に感謝しています。
ありがとうございました!


人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
HUMMERさん
始めましてOJiM(オジム)と申します。

このブログや、TBRでHUMMERさんのことを知っていましたが、今月から私もTOEICブログを始めたので、初コメントさせていただきました。

誕生会OFFの様子、楽しそうですね♪

これからよろしくお願いします!
2008/11/08(土) 15:11:00 | URL | OJiM #z8Ev11P6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/08(土) 16:11:29 | | #[ 編集]
お誕生日あめでとうございます
もう2歩も3歩も7歩も遅れをとっていました・・・(号泣

お誕生日だったのですね。
ぜんぜん知りませんでした。
ごめんなさい。

おくればせながら
お誕生日おめでとうございます。
コーチにとって、さらに飛躍となる一年で
ありますように。。。
2008/11/08(土) 19:45:05 | URL | えみえもん #-[ 編集]
1.4倍速いけますね!
HUMMERさん、1.4倍速情報ありがとうございます。「ハヤえもん」というソフトをダウンロードして公式を1.4倍速で聴いていますが、もうさんざん聴いてだいぶ飽きていたのに、楽しめますね。時間の節約にもなって、さらにリスニング力もUPしそうで重宝しそうです。最近パート2でやられているので、今月のTOEICに向けてこれで鍛えるとします。貴重な情報ありがとうございました。今度ブログで紹介させていただきます。
2008/11/08(土) 20:00:48 | URL | TEX加藤 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/08(土) 20:24:30 | | #[ 編集]
masamasaです。

仕事ブッチすれば行けたのですが、
なかなかそうも行かず・・・
私からのメッセージは本音です。
ますますのご活躍をお祈りしております。
2008/11/08(土) 22:22:49 | URL | masamasa #lOi.uN3U[ 編集]
HUMMER さん!
HUMMER さん!

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!
なんか、HUMMER さんの人柄が伝わってくるような誕生会ですね。うーん、関東に住んでいたら参加したかったです!
誕生日を一緒に祝ってもらえるって本当に幸せですよね。遠く名古屋からですが、HUMMER さんに幸多きことを祈っています!
2008/11/08(土) 22:38:33 | URL | pipy! #-[ 編集]
こんばんわ!
先日はせっかくのお誕生会だったにも関わらず
最後までご一緒できずにすみませんでした!!
でもお祝い一緒に出来て楽しかったです♪
やっぱりあそこまで皆が集まるのはHUMMERさんの
人柄だと思いますよ!

忘年会も都合があえばぜひ!
きっとHUMMERさんが幹事されるとなると
凄い人数になるかもしれませんね(笑)
もし手伝いが必要であればいつでも声かけて下さいねー!

背中はその後大丈夫でしょうか?
あまり無理をなさらずにお仕事頑張って下さい♪
2008/11/08(土) 22:50:36 | URL | ぽち #-[ 編集]
神崎先生のひとことで
HUMMERさん

お誕生日おめでとうございます。

かなり遅いメッセージで、すみません。お誕生日の翌日、神崎先生と名古屋でお会いしていた私。「あ、そうそう昨日ね、HUMMERさんの誕生日だったんだよ・・・」との先生の一言で、HUMMERさん's birthday を知ることが出来ました。サプライズな企画、大西先生講演会&お楽しみ会、セレブな空間でのお食事会・・・、読んでいて、こちらも幸せな気分です。

忘年会もいいですね。ブログでのレポートを楽しみにしています。
2008/11/09(日) 01:39:10 | URL | Azurite #-[ 編集]
ガネーシャの教えを実践しただけです(笑)
HUMMERさんに喜んでいただけてよかったです!
今回、なるべく多くのブロガーの方たちに声をかけさせていただたのですが、HUMMERさんに内緒だったため、隠しコメントやメールフォーム、ブログのメッセージ機能などの連絡手段がないブログの管理人の方には連絡させていただくことができませんでした。この場をお借りしてお詫びいたします。大変申し訳ございませんでした。(えみえもんさん、ゴメンナサイ…)
次は忘年会ですね!学習者の方たちとお会いできることを楽しみにしています!
2008/11/09(日) 14:56:14 | URL | あーひゃ #s3ZE2R02[ 編集]
惚レました
刺激的な一週間だったようですね。
HUMMERさんの人柄が伝わってきます。
いやぁ、HUMMERさんが私好みのイケメンでホッとしました。v-351
またお会い出来る日を楽しみにしてます。
2008/11/09(日) 20:55:42 | URL | HENTiA #-[ 編集]
楽しかったです!
HUMMERさん

この間は久しぶりにみんなで会うことができて楽しかったです!
短期間のnoticeであれだけの方が集まったり、メッセージがたくさん届いたりしたのは(なんだか結婚式の祝電のようでした!) HUMMERさんの人望だと思います。
みんなHUMMERさんが好きなんですよね。そして引寄力のようなものが働いてHUMMERさんの周りに集まってくるんだと思います。

お誕生会でケーキをみんなで食べるってこと、最近そういう機会があまりなかったので新鮮でした。ちょっとワクワクして、楽しかったですよ~

今後もよろしくお願いします。 またの機会を楽しみにしています^^)
2008/11/10(月) 14:11:00 | URL | yuki1126 #-[ 編集]
痛恨(゜ε゜;)
遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます!

実はプロフィール欄に公開している「三羽四郎二郎」宛にあーひゃさんから連絡いただいていたんですが、気づくのが遅れました。あっちのアドレスは毎日チェックしないもので。

この週末はビールを飲み過ぎてまだ調子が悪いです。(^^ゞ
2008/11/10(月) 15:29:08 | URL | 三羽四郎二郎 #-[ 編集]
ブロガー仲間って
HUMMERさん、
いやあ、ブロガー仲間って本当にいいものですね。
(どこかで聞いたようなフレーズですね。)

HUMMERさんのブログやコメントを拝見していると、すごく優しくて暖かい表現が多く
ヒトをひきつける何かがあるのではないかと
思います。そしてもちろんお人柄も・・・。
(男性のワタシがいうもの変ですね・・汗。)

理系出身の私が最近感じるのは、こういうブロガーの交流が何か有機的なつながり
というかお互いいい意味で刺激になっているような気さえ感じます。こういった交流を
通じて、お互いを高めあい、ひいては
スコアアップに繋がれば最高ですね!

HUMMERさんの今回の記事で私までHAPPYな気持ちになりました。
特に写真のひとつにヱビスビールが写っていたのもうれしかったです。

今後とも、お互いを高めあっていきましょうね!


Tommy

2008/11/10(月) 16:21:43 | URL | 新東京都民 #-[ 編集]
おめでとうございます☆
なんだか読んでいて自分まで暖かくなりました。素敵な方たちですね。

だんだんと誕生日は嬉しくなくなってきましたが、やっぱり何かの区切りにはなりますし誰かにお祝いされるとちょっと恥ずかしいけどやっぱり嬉しいものですよね。

素敵な一年になりますように♪

あと事後報告になってしまいましたがリンクさせていただいてました。よろしくお願いします♪
2008/11/10(月) 23:44:33 | URL | mairingo #-[ 編集]
OJiMさん、
OJiMさん、はじめまして、こんばんは!
初コメントありがとうございます、そしてこのブログやTBRもご存知のようで嬉しいです。
早速こちらもリンクさせていただきますね。
TOEIC学習を通じて、ブログを通じての交流は、本当にかけがえの無いレベルで素敵なことを運んできてくれますよ。
誕生日オフ会は、本当に最高でした。
OJiMさん、こちらこそ今後ともどうぞ末永く、宜しくお願いいたします!
2008/11/13(木) 19:07:35 | URL | HUMMER #LezR7JSY[ 編集]
Kさん、
Kさん、こんばんは!
はい、もう、Kさんにはいつもいつも、いっぱいお世話になってしまっています。
感謝してもし足りないくらいです、ありがとうございます。
またあのような機会があると良いですし、あのような機会を作っていこうと思っています。
はい、本当に僕はラッキーです、人生ずっとラッキーできましたからね(笑)
ホント、運が良いんです。
バイエルゲームの勝負お願いします!
一応、一通り何回も何回も毎日音読してはいますが、まだまだ自然な感じでスッと英語が出てくるレベルではありませんよ。
kさんの旅行が素敵なものになりますように、そしてお土産話を期待しています。
こちらこそ今後も今まで同様、宜しくお願いいたします!
2008/11/13(木) 19:09:33 | URL | HUMMER #LezR7JSY[ 編集]
えみえもんさん、
えみえもんさん、こんばんは!
いえいえ、そんな、全然遅れなんかとっていませんからね。
ブログによっては、メール機能がついていなかったり、隠しコメントを出来なかったりするものも多いので仕方がありませんよね。
それよりも、こうしてお祝いの言葉をいただけることが、本当に嬉しいです、えみえもんさん、本当にありがとうございます!
今月、えみえもんさんは勝負ですね!
あと約2週間、今までと同じように、悔いの残らない学習になりますように、がんばってくださいね!
応援しています、いつも本当にありがとうございます。
2008/11/13(木) 19:10:21 | URL | HUMMER #LezR7JSY[ 編集]
TEX加藤さん、
TEX加藤さん、こんばんは!
「ハヤえもん」を僕が選んだ理由は、他のソフトよりも簡単に使えたからです。
そうなんです、さんざん聴いてきた「公式問題集」をまだまだ、まだまだ楽しむことができますよね!
そしてそんなことより、僕はTEX加藤さんのサインとメッセージを手に入れることにやっきになっています(笑)
TEXさん、ダメですかね・・・?
ブログでも色々とご紹介いただけて本当に光栄です、TEXさんから、今後ももっともっと色々と学ばせていただきたいです、宜しくお願いいたします!
2008/11/13(木) 19:11:30 | URL | HUMMER #LezR7JSY[ 編集]
Rさん、
Rさん、こんばんは!
はい、Rさんにお会いしたかったです!
大阪出張、お疲れ様です。
僕は出張というものを経験したことが無いので、なんだかRさんの大阪出張が羨ましいです(笑)
美味しいものをたくさん食べられそうなので。
そして、そうです、大人の誕生日会ってホント、格別でした!
もう、一生モノですね、みなさんには感謝しても感謝し切れません。
ホント、地球に生まれて良かったです。
あ、atussyさんからのメッセージはなんと英語でしたよ!
Rさんと近々お会いできることを心より楽しみにしています。
また一緒に飲めると思うと最高です!
こちらこそ、また今後とも宜しくお願いいたします!
2008/11/13(木) 19:12:25 | URL | HUMMER #LezR7JSY[ 編集]
masamasaさん
masamasaさん、こんばんは!
いえいえ、そんな、仕事ブッチだなんて!
masamasaさんからのメッセージ、確かにいただきました。
あーひゃさんがみなさんの前で朗読してくださいました。
そして、今は次のステップに向けて、今までとは切り替えた学習に取り組み始めました。
英検にはいつか取り組まなければならないというか、取り組む予定はあります。
TOEIC講師も、できるものならやってみたいな、と思います。
でも、そのためには990点獲得が必要ですね。
990点獲れたら、masamasaさんのいらっしゃる所まで参りますので、是非、お約束の一杯を宜しくお願いいたします!
2008/11/13(木) 19:13:34 | URL | HUMMER #LezR7JSY[ 編集]
pipy!さん、
pipy!さん、こんばんは!
pipy!さんは名古屋にいらっしゃるんですよね!
近いようで遠いですよね、名古屋には先日、神崎先生たちが行かれましたが、とっても素敵な町みたいですね。
僕も名古屋で美味しいご飯を食べたいです、今まで行ったことがないんですよ、名古屋には。
いつかpipy!さんに、お目にかかれることを願っています、わざわざお祝いのお言葉までいただきまして恐縮です。
こちらこそ今後も変わりなくよろしくお願いいたします、お互いがんばっていきましょうね!
2008/11/13(木) 19:14:26 | URL | HUMMER #LezR7JSY[ 編集]
ぽちさん、
ぽちさん、こんばんは!
もう、本当に驚きましたよ!
いえいえ、僕の人柄ではなくて、みなさんのお人柄ですよ!
たまたま僕の周りには、素晴らしい方が集まってくださったんです、本当に嬉しい限りですよ。
忘年会、良いですね。
みなさんお忙しいと思いますので、それほど人数が集まるとは思いませんが、少人数でこじんまりした会をやるのも良いかな、なんて思っています。
背中痛はもう大丈夫です!
1日で治りました、もういつもと同じように筋トレをやっていますよ。
ぽちさん、お祝い本当に嬉しかったです、ありがとうございます!
また今後も宜しくお願いいたします。
2008/11/13(木) 19:15:27 | URL | HUMMER #LezR7JSY[ 編集]
Azuriteさん、
Azuriteさん、こんばんは!
先日のTBRお疲れ様でした!
コピーイング、メチャメチャカッコ良かったですよ!
さすが“和製ネイティブ”ですね、感動しました。
そしてAzuriteさんがブログに書かれた、TBRのドキュメントも全て拝読させていただきました。
エキサイティングなTBRになったようですね、僕も音声ファイルで再度聴きなおしています。
しかし名古屋は本当に素敵な所なんですね、神崎先生のブログでのレポを読んで、とっても名古屋に行きたくなってしまいましたよ。
今後もどんどんdotsをconnectingしていくAzuriteさんを応援しています。
いつかご一緒できると楽しそうですね。
それではまた、今後も宜しくお願いいたします。
お祝いのことば、本当にありがとうございました!
2008/11/13(木) 19:16:23 | URL | HUMMER #LezR7JSY[ 編集]
あーひゃさん、
あーひゃさん、こんばんは!
もう、あーひゃさんには頭があがりませんよ、本当にありがとうございました!
ここまでガネーシャの教えを完璧に実践できるなんて凄いです。
もう、会場に入ったときは呆然としましたからね、何回も「マーティンさんがいる、マーティンさんがいる」とうわごとのように繰り返すしか無かったです(笑)
いつか必ずあーひゃさんに恩返しをします、もう感謝をコトバでは伝えきれないくらいに感謝しています。
本当にありがとうございました、また忘年会でみなさんとお会いできるとよいですね。
今後もまた、宜しくお願いいたします、本当にありがとうございました!
2008/11/13(木) 19:17:18 | URL | HUMMER #LezR7JSY[ 編集]
HENTiAさん、
HENTiAさん、こんばんは!
先日はとっても楽しかったですね!
HENTiAさんの話が面白くて面白くてたまりませんでした!
「全てのアーティクルにコメントしてやる~」と、怒りに震えた話が最高でした、でもやっちゃダメですからね、お願いします。
それでは、また次回お会いできることを心待ちにしています、リラックマグッズまでいただいてしまい最高です!
また是非、一緒に飲みましょう!
今後もまた、宜しくお願いいたします、本当にありがとうございました!
2008/11/13(木) 19:18:04 | URL | HUMMER #LezR7JSY[ 編集]
yuki1126さん、
yuki1126さん、こんばんは!
ビール!をyuki1126さんと一緒に飲めて本当に良かったです、ビール=yuki1126さんですからね(笑)
いえいえ、もう、本当に僕は運が良いので、こうして素敵な、素晴らしいみなさんにご一緒できています。
お誕生会最高でした!
次回ご一緒できたときにも、またビールで乾杯できれば嬉しいです。
あ、yuki1126さんに、“喝”を入れるのを忘れてしまいましたので、次回は“喝”を僭越ながら入れさせていただきますね。
それではこちらこそ、今後も宜しくお願いいたします!
2008/11/13(木) 19:18:57 | URL | HUMMER #LezR7JSY[ 編集]
三羽さん、
三羽さん、どうもお久しぶりです、こんばんは!
お祝いのお言葉、嬉しいです、本当にありがとうございます!
先日のTBR in 名古屋、とっても面白かったです。
名古屋には行ったことがないのですが、すっごく行ってみたくなりましたよ。
美味しそうなものが、次から次へと出てくるのを見て、もう、たまらなくなりました!
三羽さんはビールを水のように飲まれたようですね!
そろそろ体調のほうは回復なされたでしょうか?
コメント本当にありがとうございます、三羽さん、また今後も宜しくお願いします。
2008/11/13(木) 19:19:43 | URL | HUMMER #LezR7JSY[ 編集]
Tommyさん、
Tommyさん、こんばんは!
先日もお祝いのメッセージをいただきまして本当にありがとうございました!
学習仲間のみなさん、ホントに最高ですよね、いつも本当に感謝しています。
はい、ビールはもちろんヱビスですよね!
無事に帰国されて本当に良かったです、カナダの日記、とっても楽しませていただきました。
もう、美味しそうな、ボリューム満点の料理の連発にたまらなくなりましたよ!
Tommyさん、体重はいかがですか?
ウエィト・アップされたのでは・・・?
そしていよいよ、Tommyさん、TOEICに復帰ですね!
今月のTBR、楽しみにしています、またお互い学習がんばっていきましょう!
Tommyさん、また今後も宜しくお願いいたします。
2008/11/13(木) 19:20:50 | URL | HUMMER #LezR7JSY[ 編集]
mairingoさん、
mairingoさん、こんばんは!
わざわざお祝いのコメントをいただきまして恐縮です、本当にありがとうございます!
はい、もう、みなさん最高の方々ばかりです、本当に素晴らしいです。
はい、おっしゃるとおり、何だか恥ずかしいですが、非常に嬉しく感じました、もう、幸せですよ。
こちらもmairingoさんのブログをリンクさせていただきました!
今後も共にTOEIC学習・英語学習をがんばっていきましょうね!
それではmairingoさん、今後とも末永く、どうぞ宜しくお願いいたします!
2008/11/13(木) 19:22:01 | URL | HUMMER #LezR7JSY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/15(土) 22:14:43 | | #[ 編集]
HUMMERさん、ありがとうございます
HUMMERさん、こんにちは!English-Boxのさやかです。
いつもありがとうございます。
素晴らしい情熱と行動力で、英語学習を続けていらっしゃること、尊敬します。

そして・・・
Happy Birthday!
Wish I was there to celebrate it with you!
2008/11/16(日) 00:00:32 | URL | sayaka@english-box #LezR7JSY[ 編集]
Mさん、
Mさん、こんにちは!
はい、もう本当に嬉しいです、メッセージ確かにいただきました、ありがとうございます!
僕もTOEICに特化したことばかりをやっていると、きっとみなさんには思われているかもしれませんが、(一応)他の英語学習に関することもやってはいます(苦笑)
年齢ですとか、もう全然関係ありませんよ!
真剣にTOEIC学習に、英語学習に取り組んでいる方でしたら、そして、こうしてつながりを持つことが出来た学習仲間なのですから超welcomeです、むしろ僕の方こそご挨拶に伺わなければと思っているくらいです。
それでは、今後もお互い色々とがんばっていきましょうね!
こちらこそ今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!
2008/11/16(日) 11:40:26 | URL | HUMMER #LezR7JSY[ 編集]
さやか先生!
さやか先生!
こんにちは、こちらこそいつも、いえ、ずっとお世話になっています、ありがとうございます。
思えば900点突破できたときも、直前にさやか先生に“TOEIC受験の極意”を送っていただいたり、お電話をいただいて色々と策を伝授していただけたことが大いに役に立ちました。
前田先生の横浜DFに、思い切って参加したことが今につながりました。
今でも本当に感謝しています。
またさやか先生に、お目にかかれることを心より願っています、さやか先生、コメント本当にありがとうございます、また今後も宜しくお願いいたします!
2008/11/16(日) 11:41:45 | URL | HUMMER #LezR7JSY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック