TOEICを通じて、心の底から喜びあえるような体験をここに来てくださるみなさんと分かち合いたいです。そして今という時を大切にしていきたいです。「人生は、今の連続でできている」のだから。
新はじめてのTOEIC(R)TEST/Ⅱ(PART3)



今日は地元にある桜美林学園まで仕事で行ってきました。淵野辺駅の南口のドトールで昼食をとったのですが、隣には昨日の盲点だった「delicatessen ZEST」を発見。なるほど、これがdelicatessenかと納得。

今日はPART3をやったのですが、選択肢は長いですし読み上げる早さも速いので、なかなか手ごわかったです。PART3全体の中で2問間違えてしまいました(>_<)ただ、こうして日々各パートのストラテジーの再確認を続けていくと、自分の確立した方法の確認になりますし、何より「お、ここの部分はストラテジーがバッチリ身についているな」という感じで自信がつきます。

ヒロ前田先生のメルマガで新刊に関しての具体的な発表アリ!月末に凄い本が登場します。模試×3+直前の技術の検証のようで、ちょうど今月のTOEICの直後に発売されるようです。

(今日の学習ポイント・盲点)
a possible way to get to work(通勤手段)
retainer fee(弁護依頼料)


第134回TOEICまで あと25日


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック