TOEICを通じて、心の底から喜びあえるような体験をここに来てくださるみなさんと分かち合いたいです。そして今という時を大切にしていきたいです。「人生は、今の連続でできている」のだから。
第3回 花田塾チャリティーセミナー
花田塾チャリティセミナー
(撮影:OJiM監督)

第3回花田塾チャリティーセミナー
花田徹也先生

花田塾チャリティーセミナー
TEX加藤さん

第3回花田塾チャリティセミナーに参加して
Rabbitさん

第3回花田塾チャリティーセミナーに参加して
OJiMさん

花田塾チャリティセミナ-に参加して
keikeikeiさん

2013年チャリティーセミナー感想
HBKさん

続ける勇気、忘れない気持ち 2013
AKKOさん

チャリティーセミナー収穫
しゅうへいさん

第三回花田塾チャリティセミナーに参加しました!
rontarooさん

第3回花田塾チャリティーセミナーに参加して
porporさん


*今後の主な活動予定


TOEICテスト 究極のゼミ合宿 其の参 REBORN
5月3日(金)~5日(日)@つくばみらい市:満席

TOEICテスト対策 勉強法講演会
6月 東京都内を予定
*以下は勉強法講演会のイメージです
TOEIC TEST 絶対ハイスコアを獲る「全力」勉強法!


“確実にスコアアップできる” TOEIC 教材チャート』はこちらです。
TOEIC学習関連備忘録』をつけはじめました。
自分の学習メモに過ぎませんが、少しでもどなたかのお役立てればと思います。
この備忘録は、随時更新していく予定です。
お時間がありましたら、以下のブログランキングのバナーを押していただけると励みになります、宜しくお願いいたしします。

コメント
この記事へのコメント
はじめまして、JINGと申します。この度、
TOEIC本 誤植情報 @ ウィキ
http://www57.atwiki.jp/toeicgosyoku/
というサイトを作りました。

日本中のTOEIC学習者の皆さんで、誤植情報を提供し合いたいと思います。
2013/05/03(金) 14:13:09 | URL | JING #-[ 編集]
JINGさん、
JINGさん、コメントいただきましてありがとうございます。

サイトの方に修正情報をリンクさせていただきました。
そちらのファイルをご覧いただければ大丈夫かと思います。

こちらこそ今後も引き続きどうぞよろしくお願いいたします、お気遣いいただき感謝しております。
2013/05/07(火) 01:22:13 | URL | HUMMER #LezR7JSY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する