TOEICを通じて、心の底から喜びあえるような体験をここに来てくださるみなさんと分かち合いたいです。そして今という時を大切にしていきたいです。「人生は、今の連続でできている」のだから。
イラスト&ストーリーで忘れない TOEICテスト ボキャブラリー プラチナ5000
イラスト&ストーリーで忘れない TOEIC(R) テストボキャブラリー プラチナ5000(CD-ROM MP3付き)イラスト&ストーリーで忘れない TOEIC(R) テストボキャブラリー プラチナ5000(CD-ROM MP3付き)
(2013/10/02)
ジャパンタイムズ&日本アイアール

商品詳細を見る

★45万語のデータベースからTOEICテスト頻出の5170語句を精選
★イラストとストーリーでぐいぐい読める
★覚えやすさを極めた場面別プラチナフレーズ
★全フレーズとジャンル別ボキャブラリーを〈英→日→英〉〈英のみ〉〈日→英〉3モードで収録した、800分のMP3音源(CD-ROM)
★濱崎による、TOEIC頻出の文脈に関する特設コラム
*詳細は以下のリンクにあります
The Japan Times BOOKCLUB

************************************************************
TOEICテストに登場する約45万語に及ぶ単語・語句のデータベースの中から、頻出上位の約5000語句を精選しました。
これらに加え、僕が公開テストを受験し続けながら蓄積してきた「出題された語句」リストの中から「掲載する意義がある」と判断したものを収録し、どのレベルの学習者にとっても使い勝手がいいように、音声は3パターン(英→日→英、英のみ、日→英)を完全収録しました(合計約800分)。
また、各章末にある「出題パターンチェック」というコラムを書かせていただきました。
各場面別に描かれているイラストを見ることに加え、20を超える章末コラムによってTOEICテストの世界観をやさしく理解することができるよう配慮し、効率的・合理的に頻出フレーズを身に付けていけるように工夫しました。
************************************************************

すべては、いつも応援してくださるみなさんのおかげです。
心から感謝申し上げます。
ありがとうございます。






【関連記事】
イラスト&ストーリーで忘れない TOEICテストボキャブラリープラチナ5000(スピンさん)

“確実にスコアアップできる” TOEIC 教材チャート』はこちらです。
TOEIC学習関連備忘録』をつけはじめました。
自分の学習メモに過ぎませんが、少しでもどなたかのお役立てればと思います。
この備忘録は、随時更新していく予定です。
お時間がありましたら、以下のブログランキングのバナーを押していただけると励みになります、宜しくお願いいたしします。

コメント
この記事へのコメント
990攻略
TBR以来応援している者です。プラチナ5000と一緒に990点攻略を購入して満点対策しているものですが、P142の21番の問題は、形容詞(predominant)が答えではないですか?補語になりえるのは名詞か形容詞では?どこに質問していいのか判らなかったので、ここに書いてしまいました。よろしければ、ご返事ください。
2013/11/24(日) 23:00:37 | URL | Mory #-[ 編集]
Moryさん、
Moryさん、ご質問いただきましてありがとうございます。

メールにてのお返事の内容に納得していただけたようで良かったです。
それだけ真剣に990点攻略に取り組んでいただけていること、心から感謝しています。
ありがとうございます。
また何かありましたらご連絡いただければ幸いです。
Moryさんの今後の躍進を切に願っています。

それではまた、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2013/12/14(土) 11:36:52 | URL | HUMMER #LezR7JSY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する