TOEICを通じて、心の底から喜びあえるような体験をここに来てくださるみなさんと分かち合いたいです。そして今という時を大切にしていきたいです。「人生は、今の連続でできている」のだから。
迷って立ち止まったときに力をくださった人たち。
CD付 TOEICテスト 一発逆転600点! (語学資格)CD付 TOEICテスト 一発逆転600点! (語学資格)
(2014/06/26)
濱崎 潤之輔

商品詳細を見る

先日のTweetに対して、たくさんのRT、お気に入りをいただき心から感謝しています。
こういう人たちがいてくださることが本当にありがたいです。

絶えずすべてを出し切るつもりで、僕はいただいた仕事に臨んでいます。
時にはその意思及ばず、足りない部分・不完全な部分があるままで世に出てしまう作品、
「あの部分、もう少し何とかならなかったかな……」という小さな後悔を伴ってしまう講義もあります。
自分一人だけで成しえる仕事など何一つありません。
妥協は決してせずとも、時には少しだけ心を許しつつ仕上げてしまう仕事もありました。

今回のこの本は、製作に約1年を費やしました。
KADOKAWA 中経出版の最高の編集者、腕の立つ校正者、カメラマン、イラストレーター、そして、快くカットの使用許可をくださった講談社さん。
最初の構想にあったものを、何一つ欠かすことなく仕上げることができたこと、ご協力いただいたすべての人たちに、心から感謝しています。

そして最後に。
迷って立ち止まったときに力をくださった人たち、リアルの場、オンラインの場を問わず、すべての僕の周りにいてくださる方々に感謝いたします。







“確実にスコアアップできる” TOEIC 教材チャート』はこちらです。
お時間がありましたら、以下のブログランキングのバナーを押していただけると励みになります、宜しくお願いいたしします。

コメント
この記事へのコメント
一発逆転600点
アマゾンの発売開始日より1日でも早く入手しようと、都内某書店まで出かけて無事購入してきました。
ネタばれ注意ですが、HUMMER 式がさらに進化して、呼吸方法まで指導とは恐れいります。また自分としてはHUMMER 語録が勉強の励みになるだろうと思います。
これからじっくりと読ませていただきます。
2014/06/25(水) 22:36:09 | URL | HIRO #-[ 編集]
HIROさん
HIROさん、この度は『TOEICテスト 一発逆転600点!』をご購入いただきまして本当にありがとうございます。
心より感謝いたします。

>>ネタばれ注意ですが、HUMMER 式がさらに進化して、呼吸方法まで指導とは恐れいります。また自分としてはHUMMER 語録が勉強の励みになるだろうと思います。

ありがとうございます。
1問でも多くのスコアを取るためにできること、そのすべてをこの1冊に集約させるべく書きました。
是非、HIROさんのお役にたてれば幸いです。

またご感想など教えていただければ嬉しく思います。
本当にありがとうございます!
2014/06/30(月) 01:14:12 | URL | HUMMER #LezR7JSY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する