TOEICを通じて、心の底から喜びあえるような体験をここに来てくださるみなさんと分かち合いたいです。そして今という時を大切にしていきたいです。「人生は、今の連続でできている」のだから。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TOEICテスト 究極のゼミ合宿 其の八 ~Unbreakable~


TOEICテスト 究極のゼミ合宿 其の八 ~Unbreakable~
7月19日~21日の3日間を使って開催いたします。
教官はヒロ前田先生と僕の2人が担当いたします。
開催発表後、この2日間で約30名の方々からお申し込みをいただいています。
近日中に定員に達すると思われますので、ご興味のある方はお早めにご応募いただければと思います。
*詳細は以下のリンク先にあります
【資料】TOEICテスト 究極のゼミ合宿 其の八 ~Unbreakable~

今回開催される「其の八」に参加される方からいただいたコメントをご紹介いたします。

三日間で30時間の集中学習はとても貴重な体験だと思います。
今回の合宿でまた何か一つでも多くのことを学びたいと思います。
再びご面倒おかけしますが、宜しくお願い致します。


久しぶりの合宿でとてもうれしいです。
場所が「!」とは新鮮です!


私もTOEICに人生をかけたいです。

其の七ではお世話になりました。
即、成果が出ました。
7月公開テストの前週にもう一度自分を追い込みたいです。


最終日のうちに青森に帰ります(5時終了なので可能です)。
よろしくお願いします。


先日、渋谷で開催された「究極のモニタリング400問」に参加させて頂き、ありがとうございました。
キツイながらも同じ参加者の方と情報交換しながら楽しく、充実した時間を過ごすことが出来ました。
この合宿でその充実感をスコアという形において、さらなる高みに押し上げたいと思います。
よろしくお願い致します。


990点を取りたいと願っているのですが、昨年9月の960(L:495,R:465)から下降の一途をたどっています。
何とか上昇に転じるようにしたいです。


よろしくお願いいたします

4回目の参加です。
よろしくお願いします。


以前から興味を持っていましたが、このたび日程が合い、ようやく申し込むことができました。
よろしくお願いします。


うだうだしている自分からの脱却。

前回参加させていただきました。
三連休で家族の了解を取っておらず迷いましたが、良い意味で合宿参加が最後となるよう頑張りたいと考えてます。


はじめましてです。
よろしくお願いします。


今年度中の900点突破をめざし、TOEIC/英語学習のTips/動機付けをこの合宿で身につける事ができればと考えています。


************************************************************

5月公開テストのスコアシートが自宅に届きました。
今日以降、来週前半には、すべての受験者の元に結果が届くはずです。

20140621 スコアシート

TOEICブロガーのとらひこさんがこの記事でおっしゃっているように、明日受験される方は結果を励みに・動機に気合いを入れると良いと思います。

“確実にスコアアップできる” TOEIC 教材チャート』はこちらです。
お時間がありましたら、以下のブログランキングのバナーを押していただけると励みになります、宜しくお願いいたしします。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。