TOEICを通じて、心の底から喜びあえるような体験をここに来てくださるみなさんと分かち合いたいです。そして今という時を大切にしていきたいです。「人生は、今の連続でできている」のだから。
TOEICテスト 白熱LIVE 2Days at 広島


イベント内容

詳細はこちら

8月9日(土)と10日(日)の2日間,それぞれ8時間ずつ合計16時間。
TOEIC®テスト満点作家・清涼院流水氏がTOEIC®テストを活用して英語力を劇的に高めるための講義を行います。
東京以外で流水氏の講義を,しかも2日連続で受けることができるのは今回だけです。
TOEIC®テストスコアと英語力を本気で高めたい方!
このチャンスを逃すときっと後悔しますよ。
定員は先着36名。
日本一アツい講義をここ広島で体感してください!!

【スケジュール】
※ 参加の方法は次の3通りからお選びいただけます。
・Day 1 のみ参加
・Day 2 のみ参加
・Day 1, Day 2 両日参加

Day 1
8月9日(土)

13:00 ~17:00 第1部 
17:00 ~18:00 食事休憩
18:00 ~ 22:00 第2部

Day 2
8月10日(日)

9:30 ~ 12:30 第1部
12:30 ~ 13:30 食事休憩
13:30 ~ 18:30 第2部
19:00 ~ 懇親会(自由参加)

※Day 1 にはTOEIC®テスト新公式問題集Vol.5のTest 1 を,Day 2 にはTOEIC® テスト新公式問題集Vol.5のTest 2 を全問完全解説し,理想のトレーニング法もご紹介します。

【講師からのメッセージ】             
TOEIC学習の基本は,公式問題集です。
多くの学習者が,既に公式問題集を解いたことがあるはずです。
ですが,200点台から満点の人たちまで,さまざまなレベルの学習者たちと何年も接してきて,いつも感じているのは,「初級者や中級者は言うまでもなく,900点台の上級者や満点近いレベルの人たちですら,実は,公式問題集をまったく使いこなせていない」という事実です。

なので,今回の講義では,
「公式問題集を極めるとは,どういうことか」
を,まず解説します。
公式問題集の解説をただ読むだけでは,ほとんど学びは得られません。
本の解答には載っていない重要な学びのポイントを,特に重点的に解説します。
また,公式問題集をどのように活用すれば,英語のスピーキングやライティングの力を高められるのか,も重要なテーマです。

TOEIC学習を活用して英語のアウトプット力を高め続ける本当に役立つトレーニング方法を,時間の許す限り解説し続けます。
今回の講義は,上級者だけを対象としたものではありません。
本気で臨んでいただけるのであれば,TOEICを始めたばかりの初心者でも充分に参加可能な内容です。
英語学習も,人生も,たったひとつの「気づき」を得るだけで,劇的に良い方向へと変わります。

今回の講義で,広島の地で初めてお会いする方たちには,ひとつでも多くの「気づき」を持ち帰っていただきたいと,心から願っております。
8時間を「一瞬」に感じ,その瞬間に人生がより良い方向へと決定的に変わるような,そんな劇的体験を目指します。
当日ご参加いただける皆様,どうぞよろしくお願いいたします。
講師・清涼院流水 

【講師プロフィール】
清涼院流水(せいりょういん・りゅうすい)
1996年,大学在学中に作家デビューし,以後著作は70冊に及ぶ。学生時代は学年最低点を連発し教師もさじを投げるほどの超英語劣等生だったが,30歳を過ぎてから趣味として英語学習を始め,「留学経験なし」「国内の独学のみ」で ありながらでTOEIC®990点(満点)を獲得。
2009年から2012年にかけては,カナダ人マンガ家カイ・チェンバレンと公式サイト「bbbcircle」 ( http://www.bbbcircle.com/ ) でコミック「Teriyaki Girls」を発表し,全世界から毎日1万人以上の読者を集める人気となる。
また,2012年にスタートさせた「The BBB」 (http://thebbb.net/jp/ )サイトでは, 日本人小説家やビジネス書著者 の作品を英訳して毎月発表し続けており,現在までに手掛けた英語作品数は20を超えている。
英語指導者としては,TOEIC®テストスコア300~400点台の社会人の英語学習仲間を全員800点超えにまで育てた経験もある。
最新刊『社会人英語部の衝撃』をKADOKAWAより2014年8月20日刊行予定。

【テキスト】
TOEIC®テスト新公式問題集Vol.5
http://square.toeic.or.jp/kyouzai/store/pr/01/
※各自で事前にご用意ください。予習は必要ありません。

“確実にスコアアップできる” TOEIC 教材チャート』はこちらです。
お時間がありましたら、以下のブログランキングのバナーを押していただけると励みになります、宜しくお願いいたしします。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する