TOEICを通じて、心の底から喜びあえるような体験をここに来てくださるみなさんと分かち合いたいです。そして今という時を大切にしていきたいです。「人生は、今の連続でできている」のだから。
【前編】TOEICテスト対策&受験+オンライン英会話=欲しかった英語力が手に入る!!


オンライン英会話のレアジョブさんのサイトに、取材していただいた記事が掲載されました。「TOEICの勉強をしっかりがんばれば、絶対に人生は開けると信じてがんばってほしい」という思いを込めて話しました。

【前編】TOEICテスト対策&受験+オンライン英会話=欲しかった英語力が手に入る!!

CONTENTS
・初受験のきっかけは「ハートで感じる英文法」と知人からのアドバイス
・売れ筋問題集を上から順に制覇!1度やり通すだけの勉強法で……?
・問題集は1冊に絞って単語、文法を完全にチェック!
・985点から990点へ、5点アップのためにしたこと
・HUMMER式では順番通りに問題を解く!
・600~700点台で伸び悩む人は1冊の問題集をじっくりやるべし!
・「たくさんの問題を速く解く練習」を普段から絶えず行うべし!

“確実にスコアアップできる” TOEIC 教材チャート』はこちらです。

お時間がありましたら、以下のブログランキングのバナーを押していただけると励みになります、宜しくお願いいたしします。

コメント
この記事へのコメント
初めまして
初めまして。早起きmomと申します。

今年、2人の子育てを経て約7年ぶりにTOEICを受験し、念願だった900点台後半を取得することができました。HUMMERさんの著書にはとてもお世話になり、試験前には、目の前の光景が勝手に英文に変換されるという不思議な出来事もありました。熱いメッセージに自分を鼓舞させることもできました。本当に感謝しております。春からは新たな一歩を踏み出しましたが、これからも精進を続けていこうと思います。ありがとうございました。
2014/10/01(水) 03:14:29 | URL | 早起きmom #-[ 編集]
早起きmomさん
コメントいただきまして本当にありがとうございます。
念願のTOEIC900点台後半のスコアを獲得、本当におめでとうございます!

早起きmomさんのブログ記事を拝読させていただきました、色々とお書きいただいているのを拝見し、心底から嬉しく感じました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも健康第一でがんばっていきましょう、またよろしくお願いいたします、あらためまして本当にありがとうございます。
2014/10/05(日) 00:25:02 | URL | HUMMER #LezR7JSY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する