TOEICを通じて、心の底から喜びあえるような体験をここに来てくださるみなさんと分かち合いたいです。そして今という時を大切にしていきたいです。「人生は、今の連続でできている」のだから。
TOEICテスト新・最強トリプル模試2 第1回(PART1~4)



PART3~4は、質問文も選択肢も本番と同じ程度の長さだと感じたため、「何とかなるかな?」と思いながらやりましたが、玉砕!(泣)トークのスピードについていけず、完全にリズムを崩してしまいました。噂どおりの手強さ・・・やばい、やばすぎます・・・でも、このレベルでちゃんと訓練を続けていかないと、900点超えは無理なんだろうなぁ・・・鼻水が止まらないので、復習は次回に回します(本当は良くないんですがね)。

「俺はもう、死んでいる」

PART1 9/10
PART2 28/30
PART3 20/30
PART4 19/30
(Listening Total 76/100)
換算点→430点

第134回TOEICまで あと9日


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック