TOEICを通じて、心の底から喜びあえるような体験をここに来てくださるみなさんと分かち合いたいです。そして今という時を大切にしていきたいです。「人生は、今の連続でできている」のだから。
AERA English 秋冬号 2014年
AERA English (アエライングリッシュ) 秋冬号 2014年 11/1号 [雑誌]AERA English (アエライングリッシュ) 秋冬号 2014年 11/1号 [雑誌]
(2014/10/24)
不明

商品詳細を見る


『AERA English 秋冬号 2014年 11/1号』のコンテンツです。

AERA English-2

AERA English-3

AERA English-1



神崎正哉先生、早川幸治先生と共に「Part 7解答実況中継」という企画に登場させていただきました。
TOEICテストのPart 7の長文読解問題を解きながら同時に解法を実況解説しました。
「HUMMER式 TOEIC長文読解30日ドリル」では、最新の解法を初心者の方でも理解しやすいようできる限りていねいに説明させていただきました。
読み物も面白いものが揃っていますので、多くの方にご覧いただければ幸いです。

AERA English-5

AERA English-4


*先月の公開テストの結果

9月の公開テストの結果が出ましたね。
最高に嬉しい結果となった方、今日1日、とても幸せな気分で過ごせたことと思います。
自分の努力が結果に変わることの喜びは最高です、この高揚感、がんばっていけば必ずまた得られます。
明日からまた、いろいろとしっかりやっていきたいですね。

残念な結果となった方、絶対にこのままでは終われないですよね。
簡単には掴めないからこそ、また挑戦していきましょう。
求め続けている時間が長ければ長いだけ、それを得たときの感動は絶対的に大きいです。
明日からまた、僕たちと一緒に前を向いて歩んでいきましょう。

“確実にスコアアップできる” TOEIC 教材チャート』はこちらです。

お時間がありましたら、以下のブログランキングのバナーを押していただけると励みになります、宜しくお願いいたしします。

コメント
この記事へのコメント
HUMMERさんへ
HUMMERさん、

おはようございます。

(こういう形ではお久しぶりです。
ここではKでよろしくお願い致します。)


日々の励まし、アドバイスにより、970(990)に挑む挑戦権を得たと思います。

この結果は間違いなく実力養成模試600問が速攻で自宅に届き、最初にアドバイして頂いたように、諦めず10周したからだと思います。

この場を借りて改めてお礼を言わせてください。

なんとかスコアアップ出来てホットします。しかし現状に満足せず日々精進します。

1冊の本を掘り下げてやる事の大切さを改めて認識しました。


今後は目標である970点を取り、990点を最終的に取る事に照準を定め、日々努力していきます。

また、お世話になりますがどうぞよろしくお願いします。


K
2014/10/21(火) 04:22:16 | URL | K #-[ 編集]
Kさんへ
Kさん、コメントありがとね。
『TOEICテスト 実力養成600問』を、しっかりと10周こなしたのは、おそらく日本でKさんただ一人ではないかと思っています。
アドバイス通りにきちんと学習をされているので、必ず成果が出ると確信しています。
引き続きがんばってくださいね、また報告をお待ちしています。
2014/10/23(木) 00:58:16 | URL | HUMMER #LezR7JSY[ 編集]
おお、しばらくTOEICから離れている間にこんな動画の学校が出来ていたんですね。僕の子供の頃と今の世代では学習環境が全く違いますね。ところで「音声かかってこいや!!」って、柔道の受け身と攻撃のたとえ話はHUMMERさんならではですね。英会話とダイエットと筋トレって日本人の3大3日坊主で、体脂肪率を維持し続けるのと英語力を維持するのは日々の努力ですけど簡単じゃなくて、僕の場合はTOEICと体脂肪率はいつも反比例です。TOEICは下降中、体脂肪率は常に上昇中!でも、いつかそれが反転する日が来ることを信じて少しずつTOEICの問題も解いていきます。でわ=^-^=
2014/12/07(日) 16:51:59 | URL | TOSHIAKI #-[ 編集]
TOSHIAKIさん
TOSHIAKIさん、いつも楽しいコメントいただき心から感謝しています、ありがとうございます。
そうですね、人は自分には甘いのが当たり前なので、己を律し、自身を向上させるのはたやすいことではありません。
それが達成できたときの喜びはもちろん格別です。
だからこそ、人はみなチャレンジし続けるのでしょうね。
2015/01/22(木) 01:35:54 | URL | HUMMER #LezR7JSY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する