TOEICを通じて、心の底から喜びあえるような体験をここに来てくださるみなさんと分かち合いたいです。そして今という時を大切にしていきたいです。「人生は、今の連続でできている」のだから。
新TOEICテスト まるごと模試600問(その2)



仕事で疲れきっていますが、何となく手をつけたくなったので、第1回のPART5とPART6を今やってみました。本来ならば2時間ぶっ通しでListeningとReadingの両方をやるべきなのですが、仕事がある日はなかなか難しいですね。まあ、休みの日でも両方を一度にやるのはなかなか骨が折れますが。

PART5 39/40
PART6 10/12
(21分→PART7に54分使用可能)

うーん、なかなか満点はやっぱり難しいですね。スーパー模試と比較して、こちらのほうがより公式問題集のレベルに近い感じがしました。明日はPART7を54分でやってみたいと思います。

本日、無料なので試しに申し込んでおいた「スーパーエルマー」のパンフレット(CD付き)が届いていました。「帰り読みをせずにドンドン読もー」という内容が中心ですが、なかなか面白かったです。購入すると決して安価なものではないので、すぐにやってみるつもりはありませんが、書いてあることには納得させられることが多かったです。

TOEICまであと21日。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック