TOEICを通じて、心の底から喜びあえるような体験をここに来てくださるみなさんと分かち合いたいです。そして今という時を大切にしていきたいです。「人生は、今の連続でできている」のだから。
schooでの「HUMMER式TOEIC対策 - Part 7&英単語学習法」全3回が終了


schooでの

「HUMMER式TOEIC対策 - Part 7&英単語学習法」

の授業がすべて終了いたしました。
最終回も約900名の方に受講登録をいただいました、大変ありがたく思っております。
ご受講いただいたみなさま、ありがとうございました、心より感謝申し上げます。







ヒロ前田先生と2人で定期的に開催している

『TOEICテスト 究極のゼミ合宿』専用サイト

が開設されました。
そこにあるコンテンツの一つとして

『濵﨑の活動』

というコーナーがあります。
最新情報はできる限りそこに掲載していきたいと思っています。

お時間がありましたら、以下のブログランキングのバナーを押していただけると励みになります、宜しくお願いいたしします。



*追記
schooさんでの第3回目の授業において、リアルタイムで反応くださったみなさま、本当にありがとうございました。
みなさまのおかげでよりいっそうインタラクティブな授業になりました、心より感謝申し上げます。
ご質問のすべてにお答えする時間がなく申し訳なく思いますが、今後も機会がありましたらご受講いただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

(リアルタイムで受講し、反応をしてくださったみなさま)
和田さん
鈴木さん
林さん
龍さん
裕次さん
裕貴さん
由美子さん
有馬さん
友光さん
野々村さん
野田さん
野崎さん
本多さん
睦子さん
北澤さん
米山さん
平野さん
文子さん
福田さん
浜野さん
飯村さん
飯原さん
半田さん
粕谷さん
萩原さん
梅田さん
南條さん
南海子さん
内田さん
内村さん
藤代さん
藤原さん
東内さん
登司子さん
渡邉さん
田中さん
田上さん
中野さん
中島さん
中田さん
中川さん
中条さん
智美さん
卓馬さん
大野さん
大島さん
大山さん
大屋さん
村山さん
増田さん
早崎さん
奏さん
川村さん
千賀子さん
石部さん
石渡さん
石塚さん
石川さん
西井さん
聖基さん
勢上さん
杉さん
吹上さん
人見さん
深井さん
上川原さん
松本さん
小林さん
小俣さん
小川さん
秀眞さん
伊賀さん
狩野さん
鹿田さん
山崎さん
三竹さん
桜井さん
榊原さん
阪本さん
佐々木さん
紺原さん
今川さん
黒瀬さん
豪彦さん
剛さん
高瀬さん
荒井さん
浩さん
攻さん
広樹さん
孝宏さん
古賀さん
恵美さん
圭子さん
熊田さん
近藤さん
魚嶋さん
宮平さん
宮川さん
宮崎さん
岩崎さん
岸本さん
丸山さん
笠見さん
河野さん
沖村さん
岡田さん
奥地さん
井上さん
伊藤さん
ヒラガさん
ナカムラさん
さとうさん
きむらさん
Yosukeさん
Yashimaさん
Yagiさん
Umezawaさん
Teraiさん
Taniさん
Takuyaさん
Takutoさん
Shimadaさん
shibataさん
Sawakoさん
Sawadaさん
Niwaさん
Nakaniwaさん
Nakabayashiさん
Nさん
Moritaさん
Mitsueさん
Kumadaさん
Konoさん
Kondoさん
Kohnoさん
Koheiさん
kawautiさん
kさん
Izumoさん
Hirofumiさん
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する