TOEICを通じて、心の底から喜びあえるような体験をここに来てくださるみなさんと分かち合いたいです。そして今という時を大切にしていきたいです。「人生は、今の連続でできている」のだから。
いよいよ明日はTOEIC本番です!



明日はいよいよ本番です!明治大学生田校舎に受験しに行ってきます。この会場は3月に860点を獲ったゲンの良い会場だと勝手に信じ込んでいるので、良い気分で受験できるかなと考えています。台風も、もの凄いスピードで過ぎ去ってくれたお陰で明日は晴天、一安心です。ユンケルも買いましたし、食事はさやか先生のご指導通りに試験の30分~2時間前に取ります。以前生田に行ったときは、北口の松屋で牛丼を食べて臨んだので明日も11時過ぎに食べに行こうと思います。今日は仕事から帰ったのが23時30分過ぎだったので、最後の慣らしとしてやろうとしていたリスニングを急遽ハーフサイズのものに変更しました。使用したのはこの本のハーフサイズ模試です。




PART1 5/5
PART2 14/15 
PART3 14/15
PART4 14/15 
(Reading Total 47/50)

光栄なことに、ヒロ前田先生のメルマガに紹介をしていただくことができました!凄く嬉しいです、おかげさまで初めて1日の訪問者数が50を超えました。ここで得ることのできた素晴らしい出会いはずっと大切にしていきたいです。明日受けるみなさん、お互いがんばりましょう!

第134回TOEICまで あと1日

コメント
この記事へのコメント
試験いかがでしたか?
私の方はまずまずでした。

次の試験があるので、明日から本腰です。
さて、どうなりますかな?

HUMMERさん、TOEIC900台はやく達成できるといいですね。きっとできますとも!
2007/10/29(月) 01:25:49 | URL | スタバ太郎 #vb4.NN/c[ 編集]
スタバ太郎さんへ
大阪での試験、うまくいったようで本当に良かったですね!美味しいものも味わうことができたようで羨ましいです(笑)もう次の試験ですか!?でも、目標があるって「楽しい」ですよね。今度スタバで勉強してみますね。スタバについてはまた質問させていただくことがあると思いますのでよろしくお願いします。
2007/10/29(月) 01:39:51 | URL | HUMMER #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック