TOEICを通じて、心の底から喜びあえるような体験をここに来てくださるみなさんと分かち合いたいです。そして今という時を大切にしていきたいです。「人生は、今の連続でできている」のだから。
TOEICテスト新・最強トリプル模試2 第3回(PART4)



本日も仕事からの帰宅が23時50分とかなり遅かったため、(予定通りですが)第3回のPART4のみを本日行いました。結果、

PART4 25/30
(Listening Total 85/100)
換算スコア→460/495
(Reading Total 81/100)
換算スコア→420/495
TOTAL換算スコア→880/990

以上でした。「新・最強トリプル模試2」は非常にやり応えがありました。特にPART5~6の難度が個人的には高く感じられ、ちょうど良い負荷になったのではないかと思います。時間をおいてまた挑戦しようと考えています。神崎先生の新刊(確かReadingだったはずです)の発売も楽しみです。




こちらはいよいよ佳境の7~8章まで読み進めました。かなりじっくり読み込んでいるためなかなか進みませんが、興味深い内容を味わいつくすつもりで残り2章も読破したいと思います。

前田先生の新刊の模試を楽天に予約注文していたのですが、なんと入荷時期未定のまま!下手をするとしばらく入手できないことになりそうでガッカリです・・・キャンセルして書店で購入しようと思ったのですがキャンセルはもう駄目なようで・・・せっかく11月1日から始動するつもりでしたのに出鼻をくじかれました。なので、今後取り組もうと考えていた問題集があるので、それを明日購入しに行こうと思います。ネットでの予約注文も考え物だということが今回よ~く身に染みてわかりました。今後は欲しい本は実際に書店で購入しようと思います。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック