TOEICを通じて、心の底から喜びあえるような体験をここに来てくださるみなさんと分かち合いたいです。そして今という時を大切にしていきたいです。「人生は、今の連続でできている」のだから。
第3回 TOEIC(R)テスト Z回模試



夏にも受験しました(在宅受験→会場受験の抽選に漏れたため)。今回は仕事が忙しいので在宅受験にします。会場受験だと1,000円、在宅受験だと完全無料なのでお勧めですよ。ただし自分でプリントアウトする必要があります(印刷したものを送ってもらうと500円かかります)。前回には無かった、スコア換算表もつくようです。

詳細はコチラ

コメント
この記事へのコメント
知りませんでした
Z回でも模試が受けられるんですね。
知りませんでした!
しかも無料とは!!
ぜひトライしてみたいと思います。

やはり在宅よりも会場受験の方が雰囲気が出るんでしょうね。
場慣れ効果もあるでしょうし。
2007/11/21(水) 08:21:11 | URL | Tim #mQop/nM.[ 編集]
Timさんへ
はい!会場受験の方が絶対に良いと僕も思います。前回は抽選に漏れてしまったのですが、今回も定員は70名とのことなので狭き門かと思います。
いや~しかし何となくスランプです。今日もこれから30分程度かけてK/Hの「仕込み」をやりますが、Listeningに絶対の自信を持てるようになるためにはどうすればよいのかと、ここ数日は途方に暮れていました。次こそ900点突破して、英検にシフトしたいと考えています。
2007/11/22(木) 00:22:17 | URL | HUMMER #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック